エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

「四国水族館」夏の企画展開催スタート

水族館でタブー⁉️美味しそうな企画展🤤
期間や詳しくはこちら🐟🔻

昨年に引き続き、今年の夏も四国水族館さんとコラボさせていただきます🍉

「しこクック ~四国の美味しい魚を食べよう!香川県編~」
期間:7/16(土)~8/28(日)

四国の穏やかな気候風土に育まれた特産品や、地域に伝わる郷土料理を紹介。
その食材や料理を生んだ地域の背景などにも触れながら、関連する生きものを展示・解説します。

今回さかなのおにいさんはイラストを担当🎨
料理の中で泳ぐさかなたちの大型パネルや、
しこクックならではのさかな4コマ豆知識。
書き下ろしもたくさんあります!

ぜひこの夏は #全国クセすご水族館図鑑 片手に
四国水族館さんへ遊びに行ってくださいね🙏

企画展の詳細はこちらをクリック!→