スマスイTHE FINALコラボ決定!

今年5月で閉園するスマスイ🦦
盛りだくさんな3つのコラボが決定しました🎉

描き下ろしイラストコラボ!
楽しく学べる!さかな4コマでの解説🐟
スマスイの思い出を詰め込んだイラスト🎨

館内の色々な場所に飾ってるので観に来てね!
3階スマスイミュージアムではみんなの思い出も書き込めるよ📝

5週連続YouTubeで大特集‼️
第一弾は「スマスイの歴史も生き物もぜんぶ分かる!夢の水族館ツアー💫
サメもラッコもウミガメもでてきます🦈
第二弾は「サメだらけの水槽でエサやり!大迫力のバックヤードツアー!

バックヤードやイルカトレーナーさんたちとの㊙️質問大会も・・・!

4/30(日) 来園イベント決定🙋‍♂️
大水槽の前でクイズトーク&ワークショップ
かわちゃんと一緒にまわるバックヤードツアーを開催します🏃‍♂️(要予約)

ツアーは人数限定要予約なのでHPをご覧ください!
→完売してしまいました😭(ありがとうございます😭)

クイズトーク&ワークショップは、当日参加OKです!
今後またまたイベント情報も出てくるかも…⁉️
みんなと会えるのを楽しみにしてるよー!🐟