オーディオ番組 ロングインタビュー出演

「次の週末に叶えたいこと」を軸に、
季節を楽しむアイデアやレシピを発信するNEXTWEEKEND
オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」に呼んでいただきました🎤
なんと!初の社外ゲストとして・・・!🐟✨

普段のラジオや配信ではなかなか話すことのない
かわちゃんが「さかなのおにいさん」になるまでの人生のことを
たっぷりとトークしてきました☺️✨
あまりに盛り上がったため、1本の予定がほぼノーカットで
前編/後編に分けて配信されることに・・・!

【前編】 人生の挫折、ハモネプ出演、就活失敗、一人旅で見た景色…
川田一輝が「さかなのおにいさん」になる前の話

【後編】 “好き”を仕事にする方法は「自分の興味を、〇〇に変える」
さかなのおにいさん・川田一輝が大切にしてること

Spotify for Podcasters(旧AnchorPodcastSpotifyで聴けます👌

かわちゃんの10年の人生グラフが公開されている

記事もあわせてチェックしてね!🐟