四国水族館との夏コラボが決定!

<さかなのおにいさん かわちゃん × 四国水族館>
コラボイベントが決定しました!

■かわちゃんのおさかなさがしえラリー
8/1〜8/31の期間中、四国水族館にて、
水族館が100倍楽しめる”さがしえラリー”を開催。
→ 毎日先着100名の方に「おさかなさがしえ 限定ポストカード」を配布。
かわちゃんデザインのおさかなイラストたちを館内で探せるカード。
おさかなさがしえカードはそのままお持ち帰りいただけます。

■さかなのおにいさん かわちゃん流 四国水族館の楽しみ方ツアー
8/7 かわちゃん来館イベント。
さかなのおにいさん×下村飼育部長のスペシャル水族館ツアーを開催!
ミュージアムショップで新刊「おさかなさがしえずかん」発売&
当日は新刊のサイン会も予定しています。

夕陽をバックに跳ぶマダライルカ、
四国の水景が絵画のように切り抜かれた美しい水槽たちが魅力の四国水族館
この夏、ぜひ!

▼予習におすすめyoutube!
さかなのおにいさん かわちゃんねる
夜の四国水族館ツアー「イルカたちのお見送りが可愛すぎる…!! 」