[1/3] お風呂ポスター売り上げを能登半島地震へ全額寄付

能登半島地震への支援にお風呂ポスターの売り上げを「全額寄付」します。

1月2日から1月10日にかけてご購入いただいた
「あいうえおさかなお風呂ポスター」
送料を除いた全額を寄付させていただきます。

寄付先は公益財団法人日本財団「令和6年 能登半島地震への支援」です。

 

このお風呂ポスターは
「子どもがさかなを好きになれば海は豊かになる」を
テーマに作ったものです。

父の出生が魚津であり、学生時代に金沢でアカペラライブをし
大人になってからも「のとじま水族館」や「魚津水族館」「マリンピア日本海」へ
何度も足を運んでいます。

少しでもこのポスターの想いが、お世話になった
日本海のみなさんの困難と未来に貢献できればと思います。

 

よろしければこの機会にお風呂ポスターを
大切な誰かにプレゼントしてあげてください。

いただいたお金を大切に支援へ送らせていただきます。
被災された方へお見舞い申し上げると共に、力になれましたら幸いです。

こちらからご購入・ご支援いただけます。